スーパーナチュラルシーズン3

スーパーナチュラルシーズン3を見ました。
すごく面白いです。
ただ、一つ残念なことがあります。吹き替え版の声が変わってしまったんです。
次長課長の井上さん演じるディーンがすきだったのに・・・。しかし、一話見終える頃には、すっかり違和感は消えていました。たぶん、今回の吹き替えのほうが、ジェンセン・アクレスの声に会っているということなんだと思います。

正直、シーズン2は好きではありません。シーズン1の持ち味が削られているからです。例えば、超能力ネタを連発するとか。
今回から、明確なヒロインが登場します。しかも、二人。まぁ、主人公が二人なので当然と言えば当然ですが。ブロンド美女が戦うと言う点で、『吸血キラー 聖少女バフィー』を彷彿とさせます。
出演者:ジャレッド・パダレッキ、 ジェンセン・アクレス、 ジム・ビーバー、 ケイティ・キャシディ
収録時間:82分
レンタル開始日:2008-09-25

Story
若手イケメン俳優ふたりが繰り広げるアクションサスペンスの第3シーズン第1巻。デビルズ・ゲートが開き、無数の悪霊が解き放たれた。サムとディーンは一大決戦が起こることを覚悟する。第1話「七つの大罪」と第2話「恐るべき子供たち」を収録。 (詳細はこちら

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック