心を満たすもの

久しぶりに書きます。人間ってショックなことがあると本当に落ち込むんですね(笑)

そう言うときの解決方法はやっぱり誰かと話すのが一番なんじゃないかなと個人的には思います。

突然ですが、最近面しろいと思った映画を紹介します。
ヤッターマン

これは宣伝しすぎだろうていうくらい、メディアでかなり露出してましたよね。正直、これでつまらなかったらヤバクないか? と個人的には思ってました。実際、漫画の映画化ってあたるか外れるかの二択しかありませんし。友達が「デビルマン」は微妙って言ってました。

主演の桜井翔さん(ヤッターマン1号)と深田恭子さん(ドロンジョ)これだけでも見る価値があるんですが、内容もおもしろく結構笑いました。生瀬さんのボヤッキーがいい味だしていて俳優ってすごいなと思いました。

絶対見なければと心に誓っている映画
『トワイライト 初恋』
これはヒットするかな? 原作は全部読みました。正直、老若男女全てには受けないと思います。今回の映画はまず主人公の女子高校生ベラとイケメン吸血鬼エドワードが出会所から始まります。最近小説の最終巻がでたんですが、同じ作品とは思えないほどファンタジー要素が強くなっています。個人的には、三部以降の方が好きです。
トワイライト 上 (ヴィレッジブックス)
ヴィレッジブックス
ステファニー メイヤー

ユーザレビュー:
話の筋が良い冒頭は、 ...
この胸のトキメキ!高 ...
痺れます!上巻はベラ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



「新劇場版ヱヴァンゲリヲン:破」
2009年6月27日公開 
本当にやっとて感じですね。絶対公開初日に見に行こうと思います。

「交響詩篇エウレカセブン : ポケットが虹でいっぱい 」
これは何があっても見にいかないと・・・ストーリーはアニメ版とは全く違うらしいです。早くエウレカとレントンに会いたい。

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい [DVD]
バンダイビジュアル
2009-06-26

ユーザレビュー:
DVD化うれしいんだ ...
早いが・・・交響詩篇 ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック