犬用クリスマスケーキとトワイライトな一日

明日、クリスマスイブですね。

今日、23日はロッキーの誕生日です。例年は、少しだけ高いエサをあげて終わりなんですが。今年は、プレゼントしようと思い弟と相談。

結局、ケーキを買おうということになりました。
画像


犬用のケーキって見た目、普通のケーキと変わらないので驚きました。



「トワイライト11夜明けの守護神」もう少しで読み終わりそうです。何か、今までとは違ってます。ベラ視点だとすごくまじめで笑える場面がないのですが。ジェイコブ視点だと色々面白いでよね。ロザリーいいキャラしてるし。ジェイコブとの絡みが最高です。
 染色体の話がでてきたことで、結末の予想が一つ増えたと思います。たしかに、エドワードとベラの子どもだけど、ジェイコブの仲間的な終わり方なら、だれも不幸にならないかもしれないですね。
 「トワイライト9黄昏は魔物の時間」あたりで、ジェイコブが死んで終わりかと一瞬思いましたが。本当に最後まで誰も死んでほしくないです。もしかしたら、サムあたりが死んで、ジェイコブがきれるとかありそうですが・・・絶対、ハリーポッターのシリウスのような展開はイヤです!

 僕は、バイトしている映画館では「トワイライト」上映未定だそうです。ポスターはきたらしいですが・・・。トワイライトって、文庫化されていますが。表紙の感じが全く違うので、驚きました。イラストが好きなので個人的には残念です。
トワイライト 上 (ヴィレッジブックス)
ヴィレッジブックス
ステファニー メイヤー

ユーザレビュー:
ティーンに人気だそう ...
Young Adul ...
シリーズ500万部突 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



最後に、昨日小さな感動がありました。テレビCMに見慣れたアニメが流れました。「交響詩篇エウレカセブン
もしかして、続編がでるのか、とも思いましたが、パチンコのCMでした。でも、映画化はするらしいです。

創聖のアクエリオン」もパチンコになって、再ブーム?が巻き起こったし。エウレカセブンも再ブームが起こるかもしれません。

小説書きました。
地球破壊ゲーム [ロッキー]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック