テイルズオブハーツVSキングダムハーツ新作

ニンテンドウDS専用ソフト「テイルズ オブ ハーツ」が、今一番ほしいものです。

 最近、TVで流れているCMを見て、冒険心をくすぐられました。主題歌のDEENの「永遠の明日」も物語にあってていて、いいですよね。
 やっぱり、ゲームは擬似的に冒険できますからね。 子どもの頃は、冒険がしたくて近所の雑木林に友達と入っていってどえらい目にあったものです。雑木林の奥に、隠された宝ならぬ隠し墓があるとか学校でうわさになっていたので、先陣をきって探検にでかけたのですが・・・藪蚊は大量に出るし、持ち主に怒られるしで僕らの冒険はものの数分で終了しました

テイルズ オブ ハーツ アニメムービーエディション 特典 ドラマチックDVD付き
ナムコ
2008-12-18

ユーザレビュー:
購入前のレビュー購入 ...
ゲーム自体は良いが・ ...
楽しみですまだ発売ま ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




 一番ほしいとか言いながら、予約もしてないんです僕は・・・。恥ずかしながら未だにニンテンドウDS持ってないんです。前に、ほしくなった「すばらしきこの世界」の時は、従兄弟から借りて間に合わせたのですが、今度はどうかなぁ。
 実は、二月に発売予定のキングダム ハーツ - 358/2 Days DS同梱版を買おうと思っていたんです。でも、発売日にプレーしたいしなぁ。だって、発売直後の方が、ファミ通とかゲーム雑誌とかで特集組まれたりするし・・・


 もちろん、アニメムービーエディションの方を買います。個人的には、テイルズシリーズの売りは、アニメ的なム-ビーだと思います。別に、リアルなCGがいやだとかじゃないです。FFとか好きだし。
 余談ですが、FINAL FANTASY XIII とかめちゃめちゃリアルですよね、あれ以上リアルになったら実写になっちゃんわないんですか?(素人的な考えですいません)。あぁ、あとポーションが明日から発売されてますよねDISSIDIA FINAL FANTASY発売記念で。FINAL FANTASY XⅡのときに発売されたびんのポーションおいしかったなぁ。

好きなテイルズ作品ランキング
一位、ジアビス(今期見ているアニメは、ジアビスとガンダム00だけです)

二位、シンフォニア

三位、シンフォニア ラタトスクの騎士(Wiiもってないのでプレーはしてません。小説で内容チェックしました)



ランキングといいながら、実は全クリしたのシンフォニアとジアビスだけです。あぁ、あとテンペストも少しだけ齧りました。
    

小説書きました。地球破壊ゲーム [ロッキー]
テーマは、ゲームでした。
   

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック