スーパーナチュラルシーズン3-2

 今日、スーパーナチュラルシーズン3、7話~10話を見ました。
 
 感想は、すごくおもしろいです。シーズン2から引っ張ってきた話も完結?しました。素朴な疑問なんですが、吸血鬼は悪魔と対峙しないのでしょうか。まぁ他の幽霊その他にも言えることですが・・・
 
 今回のヒロインは目立ってますね、本当に。ルビーとベラどちらかというとルビーの方が好きですね。ベラは、クライマックスでは、あまり活躍できなさそうなので(予想)・・・。
 
 ベラが登場した時から思っていたのですが、彼女は、ルパン三世の峰不二子に似ています。あの主人公を利用する感んじ、正に実写版峰不二子です。

9話でのディーンとルビーの絡み、10話のベラに対するサムの態度。もしかしたら、こう言う組合わせなんでしょうか・・・今後も見逃せませんね。

出演者:ジャレッド・パダレッキ、 ジェンセン・アクレス、 ジム・ビーバー、 ケイティ・キャシディ
収録時間:80分
レンタル開始日:2008-10-08

Story
若手イケメン俳優ふたりが繰り広げるアクションサスペンスの第3シーズン第5巻。世に蔓延る邪悪なモンスターと戦いながら、自らの心の闇とも葛藤する兄弟の姿を描く。第9話「黒魔術」から第10話「悪夢」までを収録。 (詳細はこちら


Love of wolf [ロッキー]小説書きました。
エターナルギフト [ロッキー]


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック